サービスの流れ
依頼内容により異なりますが、大まかな流れについてはこちらをご確認ください。
ご不明点については、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
STEP1 | お問い合わせ |
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まずは、お問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。 |
STEP2 | ご相談(無料)オンラインZOOM 可 |
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ご依頼目的や条件等を聴取し、お客様に合うご提案をさせていただきます。 |
STEP3 | お見積り提示及び契約文書(案) |
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お見積り等の内容をご確認ください。 |
STEP4 | 業務委託契約の締結 |
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作業内容及びお見積り金額をご確認ください。 内容にご納得いただけましたら、所定の契約文書に署名・捺印いただき、ご契約完了となります。 |
STEP5 | 各業務着手 |
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関係機関にて作業に必要な資料の収集を行い、対象不動産の現地調査や周辺の情報収集を行います(机上調査の場合は除く)。 さらに、ご提示資料及び独自入手資料を参考に分析、評価、検証して調査を進めます。 |
STEP6 | 中間報告(※ご要望により) |
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オンラインZOOM対応 可 概算額等の速報が必要な場合、中間報告を致します。 |
STEP7 | 納品 |
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成果物と請求書を同封のうえ、納品(郵送)させて頂きます。 |
STEP8 | お支払い |
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納品後、翌月末迄に指定銀行へのお振り込みお願いします。 (※振込手数料は、お客様負担でお願いします。) |