サービスの流れ

依頼内容により異なりますが、大まかな流れについてはこちらをご確認ください。
ご不明点については、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

STEP1 お問い合わせ
  まずは、お問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。
STEP2 ご相談(無料)オンラインZOOM 可
  ご依頼目的や条件等を聴取し、お客様に合うご提案をさせていただきます。
STEP3 お見積り提示及び契約文書(案)
  お見積り等の内容をご確認ください。
STEP4 業務委託契約の締結
  作業内容及びお見積り金額をご確認ください。
内容にご納得いただけましたら、所定の契約文書に署名・捺印いただき、ご契約完了となります。
STEP5 各業務着手
  関係機関にて作業に必要な資料の収集を行い、対象不動産の現地調査や周辺の情報収集を行います(机上調査の場合は除く)。
さらに、ご提示資料及び独自入手資料を参考に分析、評価、検証して調査を進めます。
STEP6 中間報告(※ご要望により)
  オンラインZOOM対応 可
概算額等の速報が必要な場合、中間報告を致します。
STEP7 納品
  成果物と請求書を同封のうえ、納品(郵送)させて頂きます。
STEP8 お支払い
  納品後、翌月末迄に指定銀行へのお振り込みお願いします。
(※振込手数料は、お客様負担でお願いします。)
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